さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月19日

朝顔(@_@;)咲きました!!

朝顔(@_@;)咲きました!!



朝顔は、冬でも咲くのかなぁ・・・(?_?)
icon87育ててみました~♪
昨夜、つぼみがうくらみはじめ
今朝!咲きました(@_@)
朝顔(@_@;)咲きました!!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジタルカメラ)の記事画像
白花夕顔が咲きました!
箱根・山のホテルのつつじ
横浜ランドマークのクリスマスツリー
紫陽花の季節に!
チューリップが咲きました!
ベゴニア
同じカテゴリー(デジタルカメラ)の記事
 白花夕顔が咲きました! (2012-08-14 21:09)
 箱根・山のホテルのつつじ (2012-05-24 22:47)
 横浜ランドマークのクリスマスツリー (2007-12-06 23:51)
 紫陽花の季節に! (2007-06-10 16:58)
 チューリップが咲きました! (2007-03-01 21:28)
 ベゴニア (2007-01-16 22:46)
Posted by 夕暮れくまさん at 21:48│Comments(2)デジタルカメラ
この記事へのコメント
驚きです♪

朝顔が咲いたことにも驚きましたが、
冬に朝顔を育てようとしたことに一番驚きました^^
Posted by バック at 2008年02月23日 10:16
☆ バックさまへ ☆

チューリップの球根を頂いて
植える時に、夏に咲いた朝顔の種が!
目にとまり(^^♪ 植えてみたのです。
芽が出てきて・・・・咲いたのです\(◎o◎)/!
Posted by 夕暮れくま at 2008年02月23日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝顔(@_@;)咲きました!!
    コメント(2)